ホーム  >  新着情報  >  記事一覧

新着情報新着情報

■2021年1月の記事一覧

滋 賀PGAトーナメントプレーヤー三島泰哉プロと所属契約を締結

(2021年01月15日)

三島泰哉

信和ゴルフグループは本年1月1日よりPGAトーナメントプレーヤー三島泰哉と
所属プロ契約を締結しました。
今後は滋賀カントリー倶楽部所属としてツアー優勝をめざします。
三島プロは1998年生まれ、岐阜県出身の22歳。幼少時より信和ゴルフグループの瑞陵ゴルフ倶楽部で練習を重ね、
中部学院大学ゴルフ部時代には中部学生ゴルフ選手権で優勝、日本アマにも出場した。
卒業後の昨年4月に同倶楽部に研修生として入社。
同年11月にはじめて受験したプロテストでは、ツアー出場者が多く参戦するなかで見事に合格。
福岡県のシーサイドコースで強風が吹き荒れる中、
4日間とも安定したプレーを見せ、通算1オーバー(10位タイ)でフィニッシュした。

信和ゴルフ緊急事態宣言発令に伴う感染予防対策強化のお知らせ

(2021年01月14日)

平素より信和ゴルフグループゴルフ場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が再発令されたことを受け、
ご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、次のとおり感染予防対策を強化し営業させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ドレスコードの一部緩和
ロッカールームご利用時間を最小限に留めるために、ドレスコードを緩和しゴルフウェアでの来場を推奨します。

レストランの営業時間短縮
プレー後のレストランの利用時間を短縮させていただきます。

浴室の利用停止
政府の緊急事態宣言が発令された兵庫県および岐阜県に位置する下記ゴルフ場におきまして、
2021年1月15日より当面の間、お風呂(シャワー・サウナを含む)の利用を停止させていただきます。
なお、ロッカールームは通常通りご利用いただけます。

【浴室の利用停止】
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部/チェリーヒルズゴルフクラブ/瑞陵ゴルフ倶楽部

信和ゴルフグループゴルフ場の感染防止対策について >

ゴールデンJGTOエリートグリップチャレンジの舞台に決定

(2021年01月07日)



ジャパンゴルフツアー「エリートグリップチャレンジトーナメント」が2021年9月、
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部で開催されることが決定しました。

今年で3年連続での開催となりますが、表彰式には毎年のように青木功JGTO会長が来場し、
「このコースで勝てれば世界に通用する」と、選手を奮起させています。

今年のアベマTVツアーは11試合の開催を予定。
年間の賞金ランキングトップの選手には翌年のレギュラーツアー出場資格が与えられることから、
ニューヒーローをめざす若手から、ツアー復帰をめざすベテランまで多くの選手が出場します。

今年も世界基準のコースで熱戦が繰り広げられます。