ホーム  >  新着情報  >  記事一覧

新着情報新着情報

■2019年4月の記事一覧

ジャパン女性施設が高級旅館のような佇まいをみせる寛ぎの空間に生まれ変わりました

(2019年04月01日)

女性施設リニューアル

2017年の倶楽部ハウス改修により、高級感漂う佇まいに変貌した当倶楽部は、本年1月より女性施設の改修工事に着手し、4月1日リニューアルオープンいたしました。


女性施設の面積を拡大したことですべてのエリアにおいてゆったりとご利用いただけます。
リニューアルのメインが浴室の全面改装。黒タイルと木の組み合わせで高級旅館の佇まいを思わせ、湯船からは中庭が望めるようになりました。

また、独立したパウダールームを新設し、化粧ブースは13区画に倍増、左右に設けられた木目調の仕切壁はプライバシーを配慮した造りになっています。

杉 山高級旅館の佇まいをみせる男女浴室、湯船から中庭を望む上質空間が誕生。

(2019年04月01日)

男女浴室リニューアルオープン

信楽カントリー倶楽部杉山コースでは本年1月より浴室まわりの改修工事に着手し、4月1日にリニューアルオープンいたしました。

男性用女性用ともに浴室と脱衣室を全面改装。特に浴室では浴槽を壁際に移設し、壁をガラス張りにすることで、湯船から中庭を望めるようになりました。

女性用施設では独立したパウダールームを新設し、化粧ブースは9つに倍増することで、ゆったりとご利用いただけるようになりました。

この他にも1階の男性用お手洗いを美装、女性用も新たに設置されることで利便性も向上するなど、
ご接待やコンペなどあらゆるゴルフシーンにお応えできる上質空間に生まれ変わりました。